プログラマー男道

プログラミング初心者のつぶやき

"Hello, World."

 

今日は初めてブラウザに文字を表示させることができました。

 

なんていうかね、思った以上に感動ですね。

 

 

たった一行反映させるのにどれだけ時間がかかったことか。

 

 

 

プロゲート上でのほほんとやってることが

実機でどれだけ大変なことなのか思い知りました。

 

 

 

プロゲート上だけではなくてたまには、実践することも大事なんだなと学びましたね!

 

 

画面上には、"Hello,world" としか写ってないですが、

それ以上に今後のプログラマー人生として大きなものを学んだようにおもいます。

 

f:id:minato1000:20190526115332j:plain

 

 

これが表示させた文字。

 

こうやって表示させるんだと意欲が湧きましたね。

 

まだまだですが、これからも精進していきます。

 

 

なら、また。