プログラマー男道

プログラミング初心者のつぶやき

本の紹介

こないだひょんなことからハーバード大卒の方と話をする機会がありました。

 

考え方が優れてるなと思った。

いろんなことに挑戦してる姿がすげーなって思った。

 

プログラミング やってるとそんな人にいっぱい会えるのかなと

すごい楽しみになった。

 

 

本気でやってやる。

 

 

ちなみにその人が紹介してくれた本

f:id:minato1000:20190523211142j:plain

 

 

プログラマー界隈では有名なんかな?

 

ちょっと読んでみようと思う。

 

 

 

今日はプロゲートでCSSまで終わらせるつもり。

 

HTML理解できたかはわからないけど、とりあえずクリアした。

imgとかaっていう要素は理解できたけどそのあとに続く

srcとかhrfってどういう意味かいな。

 

 

誰か教えてください。笑

 

 

では、勉強してきます。

 

なら、また。